楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

ソフトバンクロッテに勝利

9月13日に福岡ヤフオクドームプロ野球パリーグ福岡ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズの試合が行われました。3-2の接戦でソフトバンクがロッテに勝利しました。ロッテは初回ソフトバンク先発の中だからデスパイネのタイムリーヒットで先制しました。しかし、2回にソフトバンクは松田の2ランホームランで逆転しましたが、ロッテは3回に鈴木選手のタイムリーで、すかさず同点に追いつきました。ソフトバンクは4回に4番の李大浩がソロホームランを打ち勝ち越しに成功しました。ソフトバンク先発の中田は、6回途中2失点で交代、ロッテ先発の成瀬投手も6回途中3失点で交代しました。ソフトバンクは岩崎、森、五十嵐、サファテのリレーで、1点差を守りきり勝利しました。