楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

ロッテがファーム選手権で勝利

10月4日にサンマリン宮崎で行われたプロ野球のファーム選手権の試合は、福岡ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズでした。この試合を先制したのは、福岡ソフトバンクホークスで、初回に塚田選手の犠牲フライで1点を先取しました。しかし千葉ロッテマリーンズは、4回に大嶺翔選手が同点ソロホームランを打つと、さらに1アウト二塁から井上選手ののライト前タイムリーヒットで逆転に成功しました。すると福岡ソフトバンクホークスは、4回の攻撃て江川選手と李杜軒選手の2者連続ホームランでで千葉ロッテマリーンズを逆転しました。ソフトバンク先発の東浜投手は5回2失点で降板し、6回から岩崎投手にマウンドを譲りました。追いすがるロッテは、8回にソルトバンクのショートとセンターのエラーにより、2得点し再逆転に成功すると、さらに9回にも1点加点し。4-6で勝利し、ロッテが2年ぶり、4度目となるファームでの日本一に輝きました。