楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

不倫疑惑

私の夫は不倫疑惑があるのです。どうやら会社の社員の女の子と付き合っているようなのです。私たち夫婦は、結婚してから13年になります。私は38歳で、夫は43歳です。結婚して間もないころにも1回夫の浮気で大喧嘩して、離婚寸前までいったことがあります。しかし、そのころ私は妊娠していて出産を3か月後に控えていたので、私の両親に説得され、夫も誓約書を書いたので、離婚はしなかったのですが、どうやら去年あたりから、女性と付き合っているような状況証拠を発見しました。夫にそのことを問い詰めると嘘をついてその場をごまかしてしまいました。子供も今年で小学1年生になり、大きくなったので、もし浮気の事実、不倫の事実が判明したのなら、今度こそ離婚しようと思っています。夫の不倫の決定的な証拠をつかむためインターネットで調べた探偵事務所に浮気調査を依頼したのです。そんなことも知らない夫は今朝も「いってきまーす」と元気よく手を振りながら出社していきました。