楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

ニューヨークの女

私たち家族は福岡の平尾の高級マンションに住んでいます。夫は商社に勤めていますが、去年の春に急にニューヨーク転勤が決まったのです。最初は家族でアメリカに引っ越すつもりでしたが、長男が一流進学高校の修猷館高校に合格したので、夫に一人で我慢してもらうことになりました。去年の9月にニューヨークの友人から遊びに来ないかと誘われたので、夫をびっくりさせようと思い、内緒で私一人でアメリカに行ったのです。ニューヨークに行って、夫の休日の早朝に突然、夫のマンションを訪れると、そこには下着姿の金髪の女性が夫と一緒にいました。私がすごい剣幕で怒ると、その女性は、慌てて逃げていきました。後に残った夫を問いただすと、その金髪の女性は、ニューヨーク支局の夫の部下だそうで、2か月前からそういう関係になったとのことでした。私の頭の中は、夫 部下 浮気という言葉が駆け巡りました。夫は平謝りに謝っていましたが、私は何も答えず、そのまま日本に帰りました。もう私の頭の中には、離婚の文字しかありません。息子にそのことを話して、度するかと尋ねたところ、ママと一緒に暮らした愛と言ってくれました。

夫 部下 浮気調査