楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

渋谷の喫茶店

私が夫の浮気原版遭遇したのは、渋谷の喫茶店でした。私が住んでいるのは東京の三鷹で、都心の方へはめったに出向かないのですが、その日は友人の結婚祝いのためにブランド物のスカーフを探しに渋谷に出かけたのです。買い物も一通り終えて、喫茶店で休んでいると、突然、夫がその店に入ってきたのです。手を振ろうとしたら、後ろから親しげに女性が入ってきました。私は思わず柱の陰に隠れました。二人はどう見ても仕事関係とかでなく、恋人関係に見えたからです。その女性は、私よりもはるかに若く、25~6歳ぐらいで、元AKB48の大島優子さんに似た可愛らしい女性でした。二人が店を出たので、こっそり後をつけたところ、渋谷のラブホテル街に消えていきました。これで夫の浮気を確信した私は、夫の浮気の証拠を集めるために探偵事務所に夫の浮気調査を依頼したのです。今は、夫の浮気の決定的な証拠が集まったので弁護士と離婚について打ち合わせを進めているところです。

領収書やレシートから発覚する夫の浮気