楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

サプリメント

コラーゲンがたっぷり入ったサプリメントを購入しました。2週間程飲んだかな?気のせいなのかサプリメントのせいなのか、目元の小じわが減っています。家族に訴えるんだけど…皆良く判らないといいます。飲む前のシワの写真とか撮っておくといいですね。でも確実にシワがないような気もするんだよね。価格的に続けていけるサプリメントなのでもうしばらく飲んでみたいです。後美容面で気になることがもう一つあります。それは40代になってから急に増え始めてきた白髪です。若い頃から若白髪は多少あったのですが、それほど目立っていませんでした。そこでインターネットで白髪を改善するサプリメントはないかと検索してみましたが、あまり効果が期待できるようなサプリメントを見つけることはできませんでした。やはり白髪は白髪染めに頼るしかないようです。そこで友人が勧めてくれた、天然素材で無添加の利尻カラーシャンプーを使うことにしました。利尻カラーシャンプーは化学薬品を使用していない白髪染めなので、白髪染めアレルギーの心配もないのです。

白髪染めアレルギー