楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

愛犬にぴったりな洋服が欲しい

犬の洋服、以前はほとんど見かけることがなかったですが、最近ではちょっとしたブームで、手ごろな価格で手に入るようになりました。しかし、「この洋服素敵?♪うちの子に着せたい」とウキウキして購入したものの、実際に着せてみたら「ありゃ?全然合わない?!」という具合に、多くの方は使えない犬の洋服ばかりがどんどん増えていっているという実情だと思います。犬の洋服は、メーカーごとにサイズが統一されてなく、元々「わんこの体型」は「千差万別」なので、なかなかサイズやスタイルがピッタリの犬の洋服を見つけることが出来ないのはしょうがないことなのかもしれません。
また、小型犬用の洋服はTシャツ、ワンピ、パーカーなど、いろいろな種類が揃ってきましたが、いまだに大型犬の洋服はデザインも少ないし、なかなか売っていないのが現状です。