楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで評判の元婦人科薬剤師 三浦育子さんのバストアップ法

ネットで評判の元婦人科薬剤師の三浦育子さんのバストアップ法を実践してみました。たった3ヶ月でAカップからDカップへ3カップもアップしました。私は、胸が小さい事でコンプレックスの塊でしたが、胸の谷間もできて自信が持てるようになりました。雑誌やネ…

不倫疑惑

私の夫は不倫疑惑があるのです。どうやら会社の社員の女の子と付き合っているようなのです。私たち夫婦は、結婚してから13年になります。私は38歳で、夫は43歳です。結婚して間もないころにも1回夫の浮気で大喧嘩して、離婚寸前までいったことがあり…

離婚

離婚で一番多い理由の一つの浮気があります。やはり夫婦の信頼関係を裏切ってしまう代償は大きいようです。浮気と言えば男の代名詞のように言われていましたが、最近では女性の社会進出も進んできて、女性の浮気が原因で離婚にまで発展することも多くなって…

アン・ソンジュ優勝

10月12日に静岡・東名CC(6561ヤード、パー72)で行われた女子ゴルフ:スタンレー・レディース賞金総額9000万円(優勝1620万円)の最終日にアン・ソンジュ(27=韓国)が今季4勝目、通算17勝目を決めました。アン・ソンジュは、最…

眠れない日々

私は極度に緊張すると全く眠れなくなってしまいます。睡眠不足は即健康に響きます。まず、睡眠不足の影響を一番言う蹴るのが、思考力です。眠れなくて頭がボーっとした状態だと、ほとんど考える力がなくなってしまって、まともな行動もできなくなってしまう…

ロッテがファーム選手権で勝利

10月4日にサンマリン宮崎で行われたプロ野球のファーム選手権の試合は、福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズでした。この試合を先制したのは、福岡ソフトバンクホークスで、初回に塚田選手の犠牲フライで1点を先取しました。しかし千葉ロッ…