楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り上がるサッカー

サッカーワールドカップがとても盛り上がっていますね。先日の日本戦は仲間たちと地元の飲み屋街の一角で応援に行ってきました。でも残念ながら負けましたが。。。でもサッカー本当に楽しいです。また明日のデンマーク戦もみんなで応援するつもりです。決勝…

ベッキーの犬

テレビ番組のMCやコマーシャルなどバラエティ番組を中心に大活躍中のベッキーですが、本当は歌手になりたかったのだそうです。歌手で大ヒットすることを目指して、CDを発売したりライブなども行っているようですが、所詮バラエティー番組の間に肩出までやっ…

マイナスイオン

植物に触れているとき、とてもリラックスできます。それというのもマイナスイオンが植物からたくさん発生しているからです。特に、土や植物に水をまいたり、雨のふった次の日に土いじりをするとたくさん発生するため、心身ともにリフレッシュできますね。庭…

我慢や苦痛がない楽なダイエット方法

多くの人がダイエットに挑戦して、目標前に断念しているようです。なぜ、ダイエットは成功しないのでしょうか?答えは簡単です。初めから、ダイエットに苦痛があったり、我慢が必要だったりするからです。長期間に渡って苦痛や我慢が必要なダイエット方法な…

パッティング

スポーツの世界で精神的に必要とされるのは瞬発力と集中力です。得意ゴルフというスポーツにおいては、集中力が重要だとされています。数あるスポーツの中でも、陸上競技やサッカー、バレーボールなどは、ほとんどが常に動き続けている競技なので、瞬発力や…