楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心の悩み

多くの人が「うつ病」になった事を大きな心の障害であると思っているようです。大多数の人にとってうつ病は、非常に重大な「ピンチ」だと考えます。あなたは今までただむやみに、がんばる、続ける、あきらめない・・生き方、きっと貫いてきたと考えます。し…

柏の葉MOVIXの特徴、サービス

全シアターにミニパーフォレーション・スクリーンを導入することで、ららぽーと柏の葉MOVIXでは、従来のスクリーンより明るく鮮明な映像を提供します。最新DLPTMプロジェクターにより黒が際立つハイコントラストでクリアなデジタル映像を実現しました。映画…

オリックス大勝

9月17日の水曜日に京セラドーム大阪では、プロ野球のパリーグの首位決戦が行われました。試合は、オリックスバファローズと福岡ソフトバンクホークスです。前日首位を走るソフトバンクに敗れた2位のオリックスは、背水の陣で試合に臨みました。2-2の同点で…

ソフトバンクロッテに勝利

9月13日に福岡ヤフオクドームでプロ野球のパリーグの福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの試合が行われました。3-2の接戦でソフトバンクがロッテに勝利しました。ロッテは初回ソフトバンク先発の中だからデスパイネのタイムリーヒットで…

錦織圭男子シングルス決勝

9月8日に米ニューヨーク・ナショナルテニスセンターで行われたテニス:全米オープンの男子シングルス決勝で、世界ランキング8位の錦織圭(24=日清食品)と世界ランキング12位のマリン・チリッチ(25=クロアチア)の試合が行われました。日本人初…

ジェニファー・ローレンスのヌード流出

アメリカの有名女優や歌手などのプライベートヌード写真などが大量流出して大きな話題になっています。米アカデミー賞を受賞したジェニファー・ローレンス(24)など、日本でも人気胃の女優のヌードがインターネット上に公開され、FBIも捜査に乗り出し…