楽しい時間、趣味や仕事など

人生を楽しくするためのブログです

離婚

離婚で一番多い理由の一つの浮気があります。やはり夫婦の信頼関係を裏切ってしまう代償は大きいようです。浮気と言えば男の代名詞のように言われていましたが、最近では女性の社会進出も進んできて、女性の浮気が原因で離婚にまで発展することも多くなってきたようです。最近の浮気から離婚に至る出来事で衝撃的だったのは、何といっても元モーニング娘。の矢口真理さんの浮気離婚でしょう。仕事先から帰宅した夫が浮気現場に出くわしてしまいしかも、二人が夫婦関係を築いてきた自宅だったので、夫のショックもかなりのものだったと思われます。普通浮気と言えばある程度、用意周到に隠すものなので、このように直接的に発覚するケースも珍しいものです。中には私立探偵を雇って浮気調査で証拠を集めることも多いのに、このようにまさにその現場に出くわしてしまってはもはや言い訳もできません。この件が原因で、矢口真理さんは離婚となり、さらにこれが影響して、全てのレギュラー番組を降板して、無期限の休業にまでなってしまいました。